

半年振りの・・・

ルーンナイト

おひさしぶりです。
およそ半年振りにブログに記事を書いてみました。

SNSやってると、あんまりブログを見たりしなくなっちゃいますね・・・

半年もの年月は、私をRKへと成長させています。
髪型なんかも変えちゃったりして。
や、髪型は戻すかどうか悩んでいますが。

現在99/30。
ひとまずの目標は、Lv100でASPD193を経験すること。

ステがまだきっちり決まってなくて、ポイントを少し余らせています。
このまま、Lv115までIntに振り続けるとInt120に到達しますが。。。

Int120にする!っていう目標はありますけど
あんまり早いうちにInt120は、ステータスを圧迫するので悩んでいます。

これからはちょくちょくブログも更新していきたいなぁ。
長い目で見てやってください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

買っちゃった・・・

RoF.jpg

リングオブフレームロードを買っちゃいました。
お、おかねがー!

狩りに行ってないのにお金を使っちゃう癖をなんとかしたいです。

使用感は後日。
いつになるかなー・・・本当に狩りに行かない日々。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ今年も終わり。

全くROに入れていません。こんばんわ。

どうやら、ルーンナイトのグラフィックが変更されたみたいですね。
個人的にはルーンナイトの旧グラフィックは嫌いじゃなかったので残念です。
完全にグラフィックを差し替えて、旧グラフィックにはできないのでしょうか?
それとも、染色師みたいなNPCがいて、変えてもらえるのでしょうか?

・・・まぁ、ルーンナイトまで全然遠いんですけどね。
来年の目標は「ルーンナイトになる」でいきます。

では、皆さん良いお年を。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

狭間で遊んでみた

はざま

少し前なのですけど、狭間で遊んでみました。
RK、LK、ABのトリオです。

必要Hitが高いくらいで、特に苦に感じることはなかったかな。
何度か鎧の付け替えミスで死にましたけど!

Hitを高めるためにガラナキャンディを使っていたのですけど、天使のディスペルで消されちゃった。
シュバルツバルドおやつも同様に消されるようなので、天使と戦うなら使わない方がいいかも?

呪い対策として万能薬を積んでいたのですけど、重量問題が切実になってきました。
いいかげんStrにふろうかなー。。。

現在92/66。
最近HiWizを作ったので、そっちに時間を取られちゃってます。
いいかげんLKもRKにしないとなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

目標ステータス達成

91.jpg

ひさしぶりのれべるあっぷー。
あんまりROしてないもん、仕方ないよね・・・。
とりあえず、Lv91になったことにより目標にしていたステが完成しました。

げんざい

Agi90、Int90です。
これから先、どんな風にしていきましょうかー
Strが重量的な意味でほしいのですよね・・・
あぁ、でも耐久力のためにVitも欲しいし・・・

悩むのって楽しくて好きです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
